« 枝幸は雪降ってました。 | トップページ | ハイメディック »

救急搬送

 今日は、久しぶりに救急車に同乗して、名寄まで救急搬送して来ました。

 患者さんの状態が安定していないため、高規格の救急車(HIMEDEC2代目)に同乗し、患者のモニターをしながら行ったのですが、乗り心地はかなり悪かったです。

 もう少し乗り心地が良くならないのでしょうかね?かなり揺れます。とゆうか飛び跳ねているような感じです。同乗の看護士が車酔いになってしまいました。

 帰りは、制限速度内で帰ってきたのであまりゆれませんでしたが、救急搬送時はスピードを出すので、すごく揺れるようです。

 急ぐと揺れるし、ゆっくりだと時間がかかってしまうので、仕方がないのですが、どうにかならないのですかね?通常の救急車だとまだましなのですが・・・

 3代目では乗り心地はカイゼンされているのでしょうか?

|

« 枝幸は雪降ってました。 | トップページ | ハイメディック »

クルマ・モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/40875035

この記事へのトラックバック一覧です: 救急搬送:

« 枝幸は雪降ってました。 | トップページ | ハイメディック »