« 大阪 | トップページ | ヤッターマン »

くいだおれ

Img_0354  昨日は写真を撮れなかったので、研究会が終わった後に、再度「くいだおれ」に行ってみました。

 店の前は、ものすごい人だかりで、やっと写真を撮ってきました。

 どこかのTV局も取材にきていて、一緒に行った先生が、「お父さん!」と呼びかけられていました。

 結局、取材は無視してその場を離れましたが、見ず知らずの人に「お父さん」は無いでしょう。呼びかけられた先生も、「普通に呼びかけられたら、何か答えたのかもしれないのに!」と言っていました。

 ちなみに、閉店はパパの誕生日と一緒のようです。

|

« 大阪 | トップページ | ヤッターマン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41003393

この記事へのトラックバック一覧です: くいだおれ:

« 大阪 | トップページ | ヤッターマン »