« 歓迎会 | トップページ | くいだおれ »

大阪

Img_0344  今週は、臨時手術や、講義、救急当直があったりして、忙しくて更新がおろそかになっていましたが、  今日からパパは研究会に参加するために、大阪に来ています。

 旭川を15:35の関空行きの飛行機で出て、ホテルに着いたら19時を過ぎていました。泊まっているホテルは何と繁華街のど真ん中のホテルでびっくりしました。

 着いてからすぐに懇親会に参加したのですが、21時に懇親会が終わって、先輩の先生と少し飲んでから、いま話題の「くいだおれ」で写真を撮ろうと思って、22:30過ぎに行ってみたところ、既に閉店していて残念ながら、写真は撮れませんでした。

 明日以降にもう一度、行ってみようと思います。その代わりに、「道頓堀のグリコネオン」の看板の前で写真を撮ってきました。

 お土産は何にしようかな?

|

« 歓迎会 | トップページ | くいだおれ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/40992890

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪:

« 歓迎会 | トップページ | くいだおれ »