« 肘内症 | トップページ | 風邪をもらいました。 »

忘れ物

  今朝まで枝幸で当直をして、朝食後に枝幸を出て中頓別に来たのですが、見事に忘れ物をしてきてしまいました。

  忘れてきたのは、「コードフリーク」なので忘れても、次回の出張時に回収すればよかったのですが、枝幸から連絡をくれて、昼過ぎに中頓別まで届けてくれました。

  見つけてくれた人は、パソコンの部品だと思ったようで、無いと困ると思ったのか、わざわざ届けてくれました。

  「届けてくれた人ありがとう!」・・・・ でも、さすがに届けてもらったものがゲームのデータ改造ツールだとは言えませんでした。

|

« 肘内症 | トップページ | 風邪をもらいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/40802240

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« 肘内症 | トップページ | 風邪をもらいました。 »