« くいだおれ | トップページ | モーターレブ »

ヤッターマン

Image2_2  先日、家の四男がヤッターマンの主題歌を歌っていたのですが、何か変だなと耳を傾けてみると、本来は「エンジンぶるぶる絶好調、足を上げてチンチン」なのですが、家の四男は「チンチンぶるぶる絶好調、足を上げてチンチン」と歌っていました。

 みんなで爆笑でした。happy01happy01 本人は正しいと思って歌っているので、余計おかしくなって、何度か思い出し笑いをしてしまいました。smile

 

|

« くいだおれ | トップページ | モーターレブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41029871

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン:

« くいだおれ | トップページ | モーターレブ »