« 結婚記念日 | トップページ | 地方会 »

大脱走

 2年前に、霧雨の降る中、次男と三男が連れ立って、自分たちだけで「トイザらス」に行こうとして、陸橋の所を歩いているのを親切な人が見つけてくれて、警察に保護してもらったことがあるのですが、今度もやってくれました。

 今度も、2人で家を勝手に出かけて、実家まで約1kmあるのですが、歩いていってしまいました。

 たまたま実家に人がいたので事なきを得たのですが、実家についた時にキチンと「ママに言ってきたよ!」と答えていたようです。

 だんだん、知恵がついてきたようです。後でしっかりお仕置きをしておきました。

 最近ヤッターマンが始まったので、「お仕置きだべー」の一言で、みんな大人しくなってくれるようになりましたが、いつまで持つでしょうか?

 

|

« 結婚記念日 | トップページ | 地方会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/40390955

この記事へのトラックバック一覧です: 大脱走:

« 結婚記念日 | トップページ | 地方会 »