« 一転して | トップページ | テンプレート変更 »

リベルタサッカースクール

 今日は、永山南小学校で、長男の通っている「リベルタサッカースクール」の体験会でした。ちなみに長男の先生のブログはこちら!

 3歳以上で参加可能だったので、次男と三男も連れて行きました。

 みんなそれなりに練習と、試合を楽しんでいましたが、三男はまだボールをうまく扱えないようです。(ボールを前に投げられない、ボールをトラップできないetc)

 見ている間に、なにか熱いなと思ったら、モエちゃんが39℃代の熱を出したため、当番医を受診しました。(巷ではノロウイルスが流行っているのですが、モエちゃんは違うようです。)

 早く熱が下がらないかな?

|

« 一転して | トップページ | テンプレート変更 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/40515563

この記事へのトラックバック一覧です: リベルタサッカースクール:

« 一転して | トップページ | テンプレート変更 »