« 韓国料理店がつぶれていました。 | トップページ | 枝幸 »

マフラーのフロントパイプ

Dsc00811  昨日、パパのレガシーの車検で見つかったマフラーのフロントパイプの片方を交換しました。

 交換後に、取り外したマフラーの写真を見てびっくり!

 まだ7年目ですが、腐食してボロボロでした。積雪地では融雪剤で腐食の進行が早いそうです。

Dsc00812

 更に、反対側もかなり腐食しています。車屋さんの説明では、「まだ押しても硬いので、しばらくは大丈夫」との事ですが、半年か1年したら反対側も交換かな?


 

|

« 韓国料理店がつぶれていました。 | トップページ | 枝幸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/17900754

この記事へのトラックバック一覧です: マフラーのフロントパイプ:

« 韓国料理店がつぶれていました。 | トップページ | 枝幸 »