« 鳥たつ | トップページ | ママの誕生日 »

キャンモアスキー場

025  今日は、スキーのリフト券が余っていたので、午前中にパパと長男だけで、キャンモアスキー場に行ったのですが・・・

 寒かったです!!

 気温-10℃に加えて、風が吹いているため体感気温はかなり低く感じました。そのためか、スキー場もガラガラでした。028

 二人とも、寒さに負けて2本滑っては休憩して、2回の休憩を挟んで、ようやく5本滑って、リフト券を使い切ってきました。

 最後の1本を格好良く滑って終わろうとしたら、長男も、パパも見事に1回ずつ転んできました。寒くて体が硬くなってたのかな?

|

« 鳥たつ | トップページ | ママの誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/40245583

この記事へのトラックバック一覧です: キャンモアスキー場:

« 鳥たつ | トップページ | ママの誕生日 »