« おすぎとピーコ? | トップページ | マフラーのフロントパイプ »

韓国料理店がつぶれていました。

 今日は、ママと一緒に「加助」で牛タンを食べて、その帰り道に環状線を通って帰ってきたのですが、ママは三番館の後にGEOが入ったことの全く気付いていなかったようです。

 更に、凌雲高校の近くにあった、ママの行きつけの怪しげな韓国料理店「コヒャン」がつぶれていました。
 何時行っても、他の客が居たことの方が少ない店だったので、よくつぶれないなと思っていたら、見事につぶれていました。
 年前は開いていたような気がするのですが、年明けにつぶれたのかな?

|

« おすぎとピーコ? | トップページ | マフラーのフロントパイプ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/40036342

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理店がつぶれていました。:

« おすぎとピーコ? | トップページ | マフラーのフロントパイプ »