« コードフリーク覚え書き | トップページ | キャンモアスキー場 »

鳥たつ

 今日の、夕食は「鳥たつ」で焼き鳥にしました。2/22~3/10まで開店6周年記念で、会計時にじゃんけんで勝つと、半額分の食事券がもらえるので早速行ってきました。

 お店に入ると、先月行ったときにも会った、家族連れも来店していました。今回は隣のテーブルにはならなかったので挨拶だけして帰ってきました。

 食事はいつも注文している「山わさびシリーズ」が美味しかったです!

 最後に、会計時のじゃんけんを、次男がやりたがっていたのですが、ママがした所、しっかり負けて25%分の食事券をもらって帰ってきました。(因みに去年は長男がして同様に負けていました。)

 食事券の期限が来月までなので、また来月も焼き鳥に行きそうです。

 

|

« コードフリーク覚え書き | トップページ | キャンモアスキー場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/40234478

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥たつ:

« コードフリーク覚え書き | トップページ | キャンモアスキー場 »