« 参観日 | トップページ | コンピューターの部品到着 »

料理酒房「勝」

 今日は臨時手術の後に、神楽岡通りの「料理酒房勝」に学生さんを連れて行きました。

 久しぶりに、「勝」に行ったのですが、店内の配置が少し変わって、以前より多くの客が入れるようになっていました。(店内の面積は変わらないので、一人あたりの面積が少し狭くなっていました。)

 料理は値段が少し張りますが、相変わらず美味しかったです。特に、天ぷらと、刺身が美味しかった!

 帰りは、ママに迎えに来てもらって帰宅しましたが、ツルツルに凍っていて、車に乗るときに滑って転びそうになりました。

|

« 参観日 | トップページ | コンピューターの部品到着 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/40343905

この記事へのトラックバック一覧です: 料理酒房「勝」:

« 参観日 | トップページ | コンピューターの部品到着 »