« 吹雪でサッカーお休み | トップページ | カップヌードルと昼寝 »

Newスクリーン

 2/11(月)に子供たちにプロジェクター用スクリーンの固定部を完全に破壊されてしまい、スクリーンがシワクチャになったため、今回も「シアターハウス」に新しいスクリーンを注文しました。

 サイズは前回と同じスクリーン幅2000mm(16:9)の90インチサイズです。スクリーンの生地は前々回は「シアターマット」で前回は「ホワイトマット」でしたが、今回はそのHD版の「シアターマットHD」にしてみました。

 2/11(月)に注文して、2/12(火)に振り込んだら、2/13(水)に発送されて、2/15(金)に届きました。注文から到着まで4日で済みました。

 早速投影してみると、明るくて、表面も今までの子供たちに落とされて、手垢のついた、凸凹の分かるスクリーンから比べると、全く気にならずに映像に集中できそうです。

|

« 吹雪でサッカーお休み | トップページ | カップヌードルと昼寝 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/40158044

この記事へのトラックバック一覧です: Newスクリーン:

« 吹雪でサッカーお休み | トップページ | カップヌードルと昼寝 »