« パパ用パソコンも | トップページ | 三男の誕生日 »

電源がダメになりました。

 パパ用パソコンの調子があまりにも悪いので、出かけるときに電源を切って出かけて、帰宅後に電源を入れると.....起動しません。電源すら入りません。

 別な電源をつなげてみると動くので、電源もダメになったようです。早速取り外してみると、有り合わせのパーツで作ったため、350Wの電源で動いていました。この電源容量でもCore2なら動いてしまうようです。

 慌てて、パソコン工房へ行って一番安い500W電源「CoRE PoWERセミプラグイン」を買ってきて、交換すると動くようになりましたが、まだ調子悪いのは治っていません。

 再インストールの気配がしてきました。

|

« パパ用パソコンも | トップページ | 三男の誕生日 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/17441082

この記事へのトラックバック一覧です: 電源がダメになりました。:

« パパ用パソコンも | トップページ | 三男の誕生日 »