« やっとたどり着きました。 | トップページ | Wii Fit »

イオン

 出来た当初は、用事もないのにイオンに行っていましたが、最近は何か用がないと行かなくなりました。流石にあきてきたようです。

 しかし、今日は子供達との約束で、ゲーム(ドラゴンクエストモンスターズバトルロード)をやりにイオンに行くことになりました。

 フードコートで、ケンタッキーとマクドナルドで腹ごしらえをしてから、ゲームセンターでゲームをしました。あまり良いカードは出なかったようです。

 ゲームが終わって帰るときに、たまたま長男の幼稚園時代から、仲の良い友達親子に会い、ママはいろいろと話が弾んでいたようです。

|

« やっとたどり着きました。 | トップページ | Wii Fit »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/17264368

この記事へのトラックバック一覧です: イオン:

« やっとたどり着きました。 | トップページ | Wii Fit »