« 二日ぶりの更新 | トップページ | 今日の出来事 »

ドラゴンボール

 さっきネットで見つけたのですが、「ドラゴンボール」がハリウッドで実写化されるそうです。

 俳優陣は、悟空はジャスティン・チャットウィン 、ピッコロはジェームズ・マースターズ という俳優だそうです。

 どんな映画になるのでしょうか?

|

« 二日ぶりの更新 | トップページ | 今日の出来事 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/17111764

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンボール:

» ジャスティン・チャットウィンってどんな人? [ジャスティン・チャットウィン]
ジャスティン・チャットウィンが出ている雑誌を見たことがありますか? ジャスティン・チャットウィンが、思っていたよりもかっこよかったので驚きました。 いやぁ~、本当に凄いですよね・・・。 一目でジャスティン・チャットウィンのファンになってしまいました。 ジャスティン・チャットウィンって、良い性格してると思いませんか? プライベートでも、友達を大切にしそうな感じですよね。 まだまだジャスティン・チャットウィンの性格を調べる必要がありそうですね。 さすがジャスティン・チャットウィン!私の大好きな芸能人... [続きを読む]

受信: 2007年11月20日 (火) 01時23分

« 二日ぶりの更新 | トップページ | 今日の出来事 »