« 餃子を食べてきました。 | トップページ | 学会終わり! »

宇都宮東武ホテルグランデ

2007_11100072 今、やっと研究会の一日目が終わって、ホテルに戻ってきました。 昨日は、宇都宮ワシントンホテルというホテルに泊まっていました。(予算の関係で)

 ところが、昨日の夜にたまたま行った餃子屋に、小児外科秋季シンポジウムの会長も来ていて、泊まっているホテルの名前を言ったら、「そんなホテルに泊まらないで、こちらでホテルを用意するから!」と、突然話が進み、今日は「宇都宮東武ホテルグランデ」 という、宇都宮で一番良いホテルに泊まっています。(料金は向こう持ち)

 ツインを一人で使っています! すごい立派なホテルです!

 河原崎教授、ありがとうございます。m(__)m

|

« 餃子を食べてきました。 | トップページ | 学会終わり! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/17014690

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮東武ホテルグランデ:

« 餃子を食べてきました。 | トップページ | 学会終わり! »