« パパも風邪 | トップページ | 餃子を食べてきました。 »

宇都宮

E4  今日から、パパは宇都宮です。飛行機で羽田まで飛んで、モノレールと山手線を乗り継いで、東北新幹線(MAXやまびこ)で宇都宮に着きました。

E4_2 朝、9時に大学を出てから、ホテルに着いたのは14時過ぎでした。

 宇都宮の名産は「餃子」しか思い浮かばなかったのですが、「かんぴょう」や「いちご」もあるようです。

 早速、お土産を買い込んで、宅配便で送ってしまいました。

 これから、餃子とビールを味わってきます。

|

« パパも風邪 | トップページ | 餃子を食べてきました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/17005850

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮:

« パパも風邪 | トップページ | 餃子を食べてきました。 »