« 学会終わり! | トップページ | 鉄板焼きを食べてきました。 »

旭川に帰ってきました。

250zyangara7  羽田発17:55の便で、やっと旭川に帰ってきました。

 今日は、午前中から、ママに突然おみやげ用の餃子の追加(4箱)を頼まれ、大きな発泡スチロールの箱を抱えたまま、新幹線は満員で座れず、へとへとになったので、お昼は秋葉原の駅のコインロッカーに荷物を詰め込んで、「九州じゃんがらラーメン」で全部入りを食べてきました。

P070601_01pic01  その後、秋葉原のT-ZONEヨドバシカメラで買い物をしてから、空港に行く途中で、浜松町のポケモンセンターで何か買ってきてと言われ、山のような荷物を持ったまま、ポケモンセンターで買い物をして、16時頃やっと空港にたどり着き、荷物を全部預けてやっと身軽になりました。

 最近は、空港で荷物を預けるとき、ドライアイスが入っていると、承諾書にサインさせられるんですね、厳しくなったものです。

 流石に今日は疲れました。

|

« 学会終わり! | トップページ | 鉄板焼きを食べてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/17040190

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川に帰ってきました。:

« 学会終わり! | トップページ | 鉄板焼きを食べてきました。 »