« キリ番ゲット | トップページ | シロハラゴジュウカラ »

COCOS

 今日の、おじいちゃんの誕生日の前祝いということで、夕食はCOCOS でした。

 妹情報で、ヘリウムガスを吸ったような声の店長がいるらしかったのですが、ママは目撃しましたが、パパは見逃してしまいました。

 食事は、パパがゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ を食べ、ママはシーフードのターメリックリゾット を食べました。こども達は、 ちびっこ包み焼きハンバーグを頬張っていました。

 ハンバーグは、最初は熱くて味が良く分かりませんでしたが、少し冷えてくると美味しかったです。リゾットはカレー風味で美味しかったようですが、ママには量が足りなかったみたいです。

 帰りに、BULLDOGに寄ってみましたが、こども達(特にカッツ)は非常に楽しんでいました。

 久しぶりの、大人数(10人)での行動でした。

|

« キリ番ゲット | トップページ | シロハラゴジュウカラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/16892998

この記事へのトラックバック一覧です: COCOS:

« キリ番ゲット | トップページ | シロハラゴジュウカラ »