« 夏休み | トップページ | ファイルサーバー »

HTPC復活

6149w6whwcl_aa240_  今日は、パソコン工房で、メモリーとマザーボードを買ってきて、調子の悪かったHTPCを新調しました。
 ソフトのインストールや何やらで、使えるようになったのは夕方でした。

 早速、映画を借りてきて、みてみました。今回は「シャークボーイ&マグマガール」です。大人にはストーリー展開が単純すぎてイマイチでしたが、子供たちには大受けでした。

内容(「Oricon」データベースより)
  ある日夢見がちな少年マックスのもとへ、彼が作ったヒーロー“シャークボーイ&マグマガール”が本当に現れた…。「スパイキッズ」シリーズのロバート・ロドリゲス監督が贈る、ファンタジー・アドベンチャー作品。

|

« 夏休み | トップページ | ファイルサーバー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/16353854

この記事へのトラックバック一覧です: HTPC復活:

« 夏休み | トップページ | ファイルサーバー »